REALITY

大陸のどこかで生きるメンヘラ

RESTART?

 

はじめまして。自己紹介はまとめてしてしまうので、とりあえず。

鬱々としたブログをもうずっと前から書き続けていた私。

しかし、自分自身がその鬱な雰囲気に耐え切れず、はてブロに出家。自分で書いておきながら何を考えていたのだろうか。

実際、高校生の時みたいに後先考えず剃刀解決法をとれるわけでもなく、かといって無駄に買いためた瓶詰の錠剤を一気できるわけでもない。おまけに私は今現在精神科通院してない(正確には行かなくなった)。こんな私の日記なんて読んでも最高に面白くない。

と思っていた時期なので変えてちょうど良かったのかも。私の中で書かないという選択肢はありませんでしたし、ならば普段通りのテンションで書いてしまおうというのが今回開設した理由です。

何が言いたいかというとコンテンツ性を失った似非メンヘラのアクティブな日記です。昔みたいに泣きながら部屋に籠ってるわけもなく、アルバイトに精を出し、飲み会に出席しお酒の席での失敗を量産しつつ、単位を回収するため必死に勉強する大学2年生のアクティブな日記です。ただ閉鎖入院2回の前歴持ちのため、まわりから見たらおかしいところで精神的ダメージを受けます。さらに質の悪いことに容易く精神が割れた鏡のような状態になります。

 

そんなこんなで、メンタル要素を求めて来られた方には大変申し訳ありませんが、当ブログは前向きかつアクティブなメンヘラがしょうもない理由で何もできないフレンズになる経過が主になると思います。

 

何卒よろしくお願いします。

 

Tsumugi

 

↓記事催促用ボタン(励みになります)


にほんブログ村