読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REALITY

アクティブなメンヘラの行進日記

ABOUTME.

Tsumugi。身バレと垢バレが怖い大学2年生。

小学校6年生で突然自傷行為を覚える。その後加速していく自傷行為、予想通りに転がり落ちていく精神状態。高校入学数か月で学校はお手上げ、両親もお手上げ、私もお手上げ、初入院を果たす。

ただ入院させられるだけでは飽き足らず、大人数部屋で暴れた私は、閉鎖病棟(部屋)に飛ばされ、3ヶ月外の空気を吸えなくなる。もはや自業自得である。

学校生活に復帰した後は1年間至極真面目に勉学に取り組むも、今度は励みすぎて精神をボロ雑巾のようにしてしまう(そして未だ治っていない)

病院側も学んだのか、自殺未遂する前に再び捕獲、3ヶ月間大部屋で勉強しつつ過ごす。

 

そして現在大学2年生。学歴コンプと劣等感の塊が出来上がりましたとさ。

 

 

好きな物

本が好きです。雑食なためなんでも読みます。

あとはCoccoが好きです。ひたすら落ち込ませると同時に、癒しを運んでくれる素敵な歌手です。アダンバレエ素敵じゃないですか?聴いたことない方は是非聴いてみてください。また、楽器も多少演奏します。

散歩とサイクリングはマストです。冬は家から出ませんが、暖かくなると同時に深夜徘徊(散歩)が活発になります。筋トレもします。非常にアクティブです。

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村