REALITY

大陸のどこかで生きるメンヘラ

005

 

つかれがたまっています

 

春が近づくにつれてメンタルバランスが崩れて行くのは何故なのでしょう。

卒業出来なかった母校の制服を着る高校生たちを見ると切なくなります。卒業したかったとか、もっとちゃんと楽しみたかったとか、そういう気持ちは、辞めて数年経った今でも変わりません。

体調を崩したのも、辞めたのも、大学受験を決意したのも春だから、きっと、春の変化を恐れ、春には変化を求めているのだと思う。

 

とりあえず自分の悪い想像が頭にこびりついて離れません。ふとした時に思い出して恐ろしくなります。

未来に対しての不安が頭をぐちゃぐちゃにして、冷静な判断を難しくさせてる。突発的に自傷したくなる。剃刀をどこかに突き立てたくなる。身体が痛い、頭も痛い。

 

楽しみにしてることとか、沢山あるのにどうして、私は自分が直面している現実と向き合えないんだろう。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村