REALITY

大陸のどこかで生きるメンヘラ

014

 

もう直ぐ学校が始まります。

 

最近は周りのことが気になったり、音にイライラしたり、体調がとても悪いです。通院していた頃に貯めた頓服リスパダールを使い始めました。久しぶりに特有の口渇感を感じていますが、これで粘れるところまで粘る所存です。通院高いんだもん……。

 

さいきん将来のことを意識し始めて、精神病(もしくは関連する病)の既往歴が将来に与える影響を悲観しています。だって、調子が良ければフルで働けるけど、突然駄目になる人間より、健康的な人の方がいいにきまってるから。というか入院歴とか既往歴とか企業側にバレないのかな、怖い。

 

そういえば最近掛け持ちしていたバイトのうちの1つを退職しました。問題があったとかそういうわけではなく、円満な退職です。プレゼントまでいただいて、嬉しかったのですが、やっぱり終わるのが寂しいです。

f:id:xotic910:20170329110628j:image

バイトのご褒美に、チョコレートとか甘いものを買っていたのですが、これで暫く夜食ご褒美は事足りそう🙏🏻🙏🏻

人の目が気になりだして、落ち着かないのでもうそろそろシフトのペースを考えなければ。

 

新しい年度が始まっても、頑張れますように。頑張りたい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村