REALITY

大陸のどこかで生きるメンヘラ

017

春霞たなびく山の桜花見れども飽かぬ君にもあるかな

 

ちょっと靄がかかったような天気が切なくて好きです。学校が本格的に始まりまして、疲れがたまる日々が続いています。

毎日の早起きが辛くて、起きたくなくて、それでも起きなきゃいけなくて。結局はのろのろと起きて仕度してきちんと出席しているのですが……、学校が終わってもバイトがあるので、休息を常に求めています。ああお休みがほしい!

 

そんな自分を慰めるために(自分に甘い)キールズのリップバームを買ってしまいました。とてもいいですオススメです。

 

 f:id:xotic910:20170411004930j:image

 

雨と低気圧で調子が悪い方も多くいらっしゃると思います。

どうかご自愛ください。

 

 


にほんブログ村