REALITY

大陸のどこかで生きるメンヘラ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

022

学校嫌だなって起きる朝ほど不快なものはないと思う。 何もかも考えていた通りに進まなくて、まあいいよねって思ってるつもりなんだけど、やっぱり自分の中で全然消化しきれてない。だからこうして、考え方が後ろ向きになる。 やらなきゃいけないことが終わ…

021

今日も学校。 朝9時から授業があるのだけれど、大学が家から遠いところにあるためいつも6時起き。 実際6時に起きるというよりかは、4時くらいからぼちぼち目が覚め始めて、 二度寝、三度寝と繰り返して朝6時に調節する感じ。大体その時間にルーミーがお風呂…

020

思考を止めたら終わりだと思う。 深く考えるってことじゃなくて、死にたいとか、どうしてだとか、 そういう感情を呼び込んでしまうような思考の隙を作ってしまったら、もう立ち直れない。 だから、忙殺されていっそ何も考える時間がなければいいと思う。 な…

019

何とかやっていけてると思った矢先に、自業自得イベントを発生させて死ぬほど落ち込んでいる。 食欲減退、正直もう日本に帰りたい。 でも、ここで帰ったら何か失う気がするのだ。プライドとか、そういうの。 ここで踏ん張らなければこの先一生誰かに甘えて生…

018

やはり長く続けるのは苦手なよう。 最後に書いたのが4月だからすでにもう3か月は経過してる。いろいろあった。元気になって、今は海外にいる。 いわゆる留学をしている。こんな自分が海外で、独りで暮らすなんて、と思ってずいぶん心配だったことをよく覚え…